2009年5月21日木曜日

OLのささやかな楽しみとは.....

私はだいたい毎日昼食後にアイスクリームを食べます。お気に入りは”mow”★いろいろな味をためしたけれど、メイプル味が最高!!でも季節限定だったため、最近はめっきり見なくなり残念です。
昼休みになると近所のコンビニをいくつかまわり、目新しいデザートを物色するのが楽しみになっています。でも、食べながらふと”最近ちょっと太ったかなあ?”と少々反省しています。ストレスをためないために欲望に流されるのが健全なのか、健康を考えて控えめにするのがいいのか、乙女心は複雑です。でも、おふろあがりの冷たいビールをなんのためらいもなくグビグビやる事になんの疑問も感じないのはなぜ!?とってもフクザクなのでした。
PS試験は無事に終わり、昨晩はいつもよりさらにおいしいおビールをいただきました!!