2009年6月1日月曜日

もうすぐ夏がやってくる!

昨日テレビで海底のお宝を発掘するという映画がやっていました。舞台はハバナでカリブ海の美しさに心が癒されました。そういえば、昨年家族とサイパンへ行った時に新しい水着を買ったなと思い出しひっぱりだして着てみました。水着はとても素敵だったけど私が素敵じゃない!たまにダイビングをする私はわりとビキニを着るとか水着姿になることに抵抗はないほうだけれど、もう少しスリムでもいいんじゃないの?と鏡の中の自分につっこんでいました。夏が近づくときっとそういう経験は女性の方ならあるんじゃないでしょうか。まずい体形にもめげずに、夏の予定でもたてようかと思っています。体操したりダイエットしたりしないと.....でも、明日の阪神百貨店のビアガーデンでの阪神を応援しながらの飲み会ははずせません!!