2009年6月2日火曜日

世の中でこれほど怖いもの無し...

どなたにも、”天敵”というものは存在するとおもうんですけど、私にとってゴキちゃんほど恐怖に満ちあふれた存在はございません。私は日夜、ゴキちゃんとのご対面を恐れてキッチンを清潔にし、ゴキちゃんが大嫌いなホウ酸だんごとかホイホイとか、もし遭遇してもすぐに対応できるように、ゴキジェットは手の届きやすいところに設置しております。とはいっても、私のお部屋で1年に3匹ほどのご対面なのですが.....私がもしけっこんするならばゴキブリをティッシュ1枚で殺せるようなうちの母のようなおとこまえと決めております。ゴキちゃんを完璧に遠ざけるようなアイデアをお持ちのかた、ぜひ教えてくださ~い★PS今年の私は一味ちがいます。負けません!!