2009年7月2日木曜日

うっとうしい毎日ですね★でも。。。。。

いよいよ本格的なバーゲンが始まり、毎日繁華街をうろうろしている今日この頃。昨日は急の大雨だったので、アーケードでいい物がないかと物色していると、輸入雑貨のディスカウントショップで、アメリカ製のトイレの香りのお気に入りのを買って、さっそく部屋で開封したところ、すごくいいにおいがしています。その上洗濯ものの柔軟剤の香りとボディー石鹸の香りとシーブリーズのシャンプーの香りが加わって、すごくさわやかな香りでいっぱいです。いい香りはリラックス効果だけでなくて、女性のホルモンバランスなどにも影響があるみたいです。あとはゆっくりハーブティーでものんでうっとうしい梅雨を乗り越えましょう!!ハーブビールってないでしょうか?