2009年7月24日金曜日

ランチタイムに★

昨日、お昼ご飯を何食べようかとなやみながら歩いていたら、インド人らしきおっちゃんに”うちのランチ、チャイもついてるからどうぞ!!”と呼び込まれ、何も考えずに”たまにはインドもいいか”と入ってみました。840円のナンランチのチキンカレーを頼んだら、これが結構おいしくて、ナンは食べ放題だったのでお代わりもしました。でも、ホール一人キッチン一人の合計二人で結構広めなお店をしきっていたのですごく忙しそうで、なかなかおかわりをたのむタイミングも難しくて手伝ってあげたくなりました。働き者のインド人でもこんなにいっぺんにお客さんが来たら大変そうだなって思いました。でもおいしかったので、また他の人も誘って行ってみようと思っています★