2009年9月17日木曜日

人生初のグリーン車に乗ります。

シルバーウイークがもうすぐはじまりますね。せっかくの大型連休に静岡の友達のところに遊びにいこうと思い、新幹線のチケットを買いにいったら、想像以上の混雑で、どの便も満席で、やっとあいていた席は、グリーン車でした。ぷらっとこだまチケットのグリーンなのでそんなにすごくはないとおもうんだけど、まさか、芸能人と遭遇っていうことはないかしらと心ときめいております。ぷらっとこだまチケットは、ドリンク券もついてるから、富士山でも見ながらビールを飲みたいなと思っています(富士山が見えるころには到着ですけど)。きっとたくさんの方々が旅行にいかれると思いますけど、くれぐれも事故やけがのないようにしてください。そなえあれば憂いなしということで、傷害保険へのご加入をおすすめします!!