2009年10月13日火曜日

初めてのフラレッスン★

昨日から、公約通りフラダンスのレッスンに通い始めました。ストレッチをしてから、まずは簡単な3っつのステップの練習です。私はしばらく他のダンスレッスンに通っていたので、体重移動とかはスムーズにできましたが、上半身の動きを練習していざ合わせるとぎこちなく、どっちの手を出せばいいのかとか大変でした。先生はとてもすてきなかたで、フラ以外にハワイアンキルトもされるということで、これからいろいろとハワイについて教えてもらおうと思っています。そしていつか、先生と一緒にハワイでダンスしてみたいと思ってます。でもまだまだ道は遠そうです。楽しみながら続けていきます!!来週はエツコ先生のヨガに行きます★運動が気持ちいい季節ですね。そのうちゴルフも。。。。。