2009年10月21日水曜日

Wii Fit プラス、買っちゃいました★

私は、いっぱい運動するぞと決心してから、フラレッスンやヨガレッスンにかよっていますが、自宅でも楽しみながらやろうと思い、以前よりやってみたいなと思っていたWii Fitを買うことに決め、昨日の夜、ネット販売でWii本体とWii Fitプラスとフラダンスソフト(明日、発売なんですって!!)を予約いたしました。私はゲーマーではないのでどんなのかさっぱりわからないですけど、しばらくは暇つぶしにはなるでしょう。とりあえず、ヨガをやってみようかと思っています。他におもしろいソフトをご存じであれば、ぜひ教えてください。(PSあまりむずかしいゲームは私はできませんのでよろしく。。。。)