2011年9月25日日曜日

今日のにゃんこ

神奈川県のとあるお宅(妹宅です)にとーっても仲良しの2匹のにゃんこがおります。


先輩にゃんこの『いくら』と・・・



後輩にゃんこの『あー』です。


2匹共、道端で弱っているのを、今のご主人夫婦に拾われてこのお宅にやって来ました。

2匹はとーっても仲良し。
寝るのも、遊ぶのもいつも一緒です。
こそばいがな~やーめーろーよぉ・・・


先輩、なんか良い匂いしますね?
そうかぁ?分かるかぁ?


ねんねんころりよ~おこ~ろ~りよ~ はよ寝ろよ~


今はまだ、この夫婦に子供はいませんが、
本物の赤ちゃんがやってくる日まで、ご主人に甘えようと思っている2匹なのでした~