2011年12月5日月曜日

2011年安心忘年会

12月2日(金) 2011年安心保険合同会社忘年会を開催しました。


場所は堂島にあります、『Dojima Riverside Cube』でした。

お洒落なイタリアンレストランで、カウンターバーもあり、落ち着いた大人の雰囲気のお店でした。


窓からは、クリスマスのイルミネーションが見えました。





が、忘年会が始まれば、一転、会場は賑やかになり、しばらくは、団欒タイム


お料理も美味しかったです♪♪



宴もたけなわになった所で、お待ちかね(?)のビンゴタイム~
みんな、真剣に自分のカードと向き合い、数字を追っていました。

こちらは、お一人で3枚もカードを持っていた大阪代協阿倍野支部長 奥野さん

後光が射して神々しい~(失礼・・・)




最後は、大阪締めで終わり、とても楽しい2時間となりました。
年末のお忙しい中、沢山の方々にご参加頂きまして、誠にありがとうございます。








↓ちなみに2次会はこんな感じになっていました。↓

サントリーシングルモルト山崎12年♪めっちゃ美味しかった~