2014年5月8日木曜日

平成26年度第5回安心保険業務研修・コンプライアンス会議

4/30に平成26年第5回安心業務研修・コンプライアンス会議が行われました。
今回の内容は以下のとおりです。

 ・増収、見込案件確認
 ・他社取組
 ・満期管理
 ・商品研修

今回のコンプライアンス会議は火曜日が祝日のため水曜日に行われました。
主に数字関係や他社の保険会社を取り入れるか等少し難しい内容でした。
商品研修では、事業継承対策事例研究をしました。
こちらもわからない内容が多く難しく感じました。
2年目に入り、少しずつわかってきたつもりですが、
まだまだ勉強が足りないと思いました。
もっとがんばります!